Archive for 10月, 2023

全日本選手権最終戦・鈴鹿大会結果報告

月曜日, 10月 30th, 2023

全日本選手権最終戦・鈴鹿大会結果報告


全日本選手権最終戦が行われた鈴鹿大会のレース結果をご報告いたします。

最後まで諦めない粘り強い走りを見せた事でギリギリで掴んだ4位が 今年の豊島の成長を表してくれた大会でした。 まだまだ上位とは差があり、決して手放しで喜べるものではありませんが、 今シーズンは全てのコースで自己ベストタイムを更新し、全レースを完走と掲げた目標をクリア。 確実な成長を感じさせるシーズンでした。
ここからまたステップバイステップ。1歩づつ山の頂を目指して精進して参ります。

アクスタイヨウ選手のラストレースはクラス5位(総合11位)でフィニッシュ 体の大きいアクス選手にとってJP250は厳しい戦いを覚悟して臨んだシーズンでしたが、 日本のサーキットは全て初体験という中で常にトップ10内で上位争いに加わる走りは 適応能力の高さとガッツを感じさせてくれました その二人のレース結果をご報告いたします。

ドッグファイトレーシング
室井

ST1000

JP250

レース結果・報告書



全日本選手権第7戦・岡山大会結果報告

火曜日, 10月 3rd, 2023

全日本選手権第7戦・岡山大会結果報告


MOTOGP日本大会も終わり、いよいよ残す国内ロードレースの 全日本イベントは10/15の最終戦・鈴鹿大会となります。 この最終戦に向け調子を上げてきた豊島怜とアクスタイヨウの 全日本選手権第7戦(岡山県・岡山国際サーキット)の レース結果をご報告いたします。

後半戦はインターバルが2週間と短い間隔での連戦となり、 ST1000の豊島怜は前戦のオートポリス大会で6位入賞と 得意な後半戦のコースで結果を残して岡山大会に臨みました。 昨年は3位争いの中で転倒を喫してしまった苦い経験もありますが、 成長を見せる豊島怜がどのようなレースを見せるか注目の大会でした。

アクスタイヨウはなかなか歯車がかみ合わないレースが続いていますが、 上位陣と戦える戦闘力は持っているのでしっかりとレースウイークを 戦って結果を残してゆきたい大事なレースでした。

その二人のレース結果をご報告いたします。

ドッグファイトレーシング
室井

MotoMeganeさんにも掲載されてます。
ぜひご覧ください。


ST1000

JP250

レース結果・報告書