Archive for 6月, 2023

アジア選手権・日本大会

金曜日, 6月 30th, 2023

アジア選手権・日本大会


今年もアジア選手権・日本大会への豊島怜の参戦にあたり、
ご支援を頂き誠にありがとうございました。
先日開催されましたアジア選手権・日本大会(スポーツランド菅生)の
レース結果をご報告いたします。

昨年に続き豊島怜が最高峰クラスASB1000にチャレンジ。
成長した走りを見せてくれました。

良い時も、悪い時もありましたが、それらを乗り越える粘り強さと
諦めない集中力を見せてくれて、精神的にも成長を感じたウイークでした。

アジア選手権は豊島にとっていつも切っ掛けをくれるイベントです。
今年も今大会を機にギヤを更に切り替えてくれる気がしております。
この後の鈴鹿8時間耐久への挑戦や後半戦が楽しみです。

引き続き応援宜しくお願い致します。

ドッグファイトレーシング
室井

ASB1000,Race1

ASB1000,Race2

レース結果・報告書



全日本選手権・第4戦・筑波大会

水曜日, 6月 21st, 2023

全日本選手権・第4戦・筑波大会


先日開催されました全日本選手権第4戦・筑波大会の
レース結果をご報告いたします。

今回はST1000クラスの開催がないためJP250クラスのみの参戦となりました。
筑波初チャレンジのアクスタイヨウ選手でしたが、当初は戸惑うかなと心配しましたが、
初走行で1分6秒8を記録。
コースレコードが1分4秒8だったので2秒の差で期待大でした。
本人も楽しいと言っていました。

ここまで思うような結果を残せず不完全燃焼だったタイヨウ選手の
前半戦最後のレース結果をご報告いたします。

YouTube動画(JP250)はこちらです(7:49からスタートです)


今週末は連戦でアジア選手権の日本大会(菅生)に豊島怜が参戦して参ります。
ヤマハのホームコースで上位入賞目指して頑張りますので

引き続き応援宜しくお願い致します。

ドッグファイトレーシング
室井

JP250公式結果はこちら

レース結果・報告書