Archive for 8月, 2020

全日本選手権・開幕戦・菅生大会

日曜日, 8月 16th, 2020

全日本選手権・開幕戦・菅生大会・結果報告


先週行われました全日本選手権・開幕戦・菅生大会の
レース結果をご報告いたします。

ようやく迎えた2020年の開幕戦。長いインターバルはありましたが活動自粛期間は
サーキット走行もままならず、6月に入り自粛が解かれてからの短い期間で仕上げてきましたが、 まだまだマシンとライダーのポテンシャルを引き出しきることが出来ませんでした。

上位を走ったチームは同じ環境の中でしっかりと仕上げてきており、
力不足を痛感するとともに悔しい限りです。
そんな中でも藤田と谷本はしっかりとポイントを持ち帰り、次につながる走りを見せてくれました。 今年は残り3戦と短期決戦の為ポイントの取りこぼしは命とりですから最終戦まで 挑戦権を持ち続けるために1戦1戦を大切に戦ってゆきたいと思います。

今回もご支援ご声援頂きありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

添付にてレースレポートをご案内させて頂きます
お時間のある時に御一読頂ければ幸せで御座います。

ドッグファイトレーシング 代表 室井秀明

レース結果・報告書



2020全日本選手権開幕

土曜日, 8月 8th, 2020




週末の8/8〜10に全日本選手権の第1戦がいよいよ開幕します。

ギリギリまで開催されるのか不安要素が多く直前のご案内となります事をお詫び申し上げます。
現地情報は随時SNS等にアップして参りますのでお時間のある時にお楽しみください!

まずは開幕戦、しっかりと結果を取りに行きたいと思います。

ゼッケン26 谷本音虹郎

ゼッケン33 藤田拓哉

ゼッケン98 中澤孝之

応援宜しくお願い致します。

Facebook

Twitter:https://twitter.com/DOGFIGHTRACING
@DOGFIGHTRACING