Archive for 9月, 2018

全日本選手権岡山大会

日曜日, 9月 30th, 2018

全日本選手権岡山大会


岡山大会はにっちようびの決勝が台風接近の影響で中止となりましたが
オートポリスから続くウエットコンディションのテストが続き
豊島にとっては集中練習のような状況となり良い経験になりました。

本人も自信を持ち始め、その影響かドライの走りも少しづつ
スリックタイヤの使い方を覚え始めたようです。

次戦鈴鹿大会が今年の締めくくりとなりますが、年初に立てた目標に
どこまで近づけるか楽しみな最終戦となります。

小椋は久々のレースにリズムが噛み合わないままのレースとなってしまいましたが 鈴鹿はアジア選手権での経験もあるので最終戦で有終の美を狙っていきたいと思います。

ドッグファイトレーシング 室井

レース結果・報告書



モトGP 茂木に出店決定

日曜日, 9月 9th, 2018

モトGP 茂木に出店決定


※上記バナーをクリックで詳細ページにリンクします。



モトGP日本大会が開催される10月20日〜21日の予選決勝日に今年もブースを出展します。

レースマシン&オリジナルパーツの展示や
レースでお世話になっているスポンサー商品の展示などなど。

本物のレースマシンにまたがったり、記念撮影したり、
色々なご相談やご質問にもお応えさせて頂きます。





場所はグランドスタンド裏の外周路。
遊園地エリアの前です。

掘り出し商品の即売やシークレットライダーの出演も有るかも⁉️

DFRならではのイベントも企画中⁉️
普段のレースでは味わえないレースとの距離感を感じでください。

10月20-21日は是非ツインリンクもてぎに遊びにきて下さい❗️
皆様のご来場をお待ちしております。






※上記バナーをクリックで詳細ページにリンクします。