2017年5月3日に行われた
「第一回サーキットで遊ぼう Easy try circuit」
の写真が用意出来ました。
ご参加頂いた皆様、是非ご覧ください。ダウンロードも可能です。
https://drive.google.com/drive/folders/0BzW7tYE3FabUcGRDWGdGZllHeWM
画像データの大きい実データが欲しい方はファイルを明記の上、
「muroi@dogfight-racing.com」までご連絡ください。
ファイルストレージ等々でお送り致します。
最新情報
2017′ 04.13.
袖ヶ浦走行会のWEB申込みが出来るようになりました。
WEB申込み
サーキットは遠い場所じゃない。
ライダーの誰にでもやさしい風を感じられる道なんだ。
整備された安全なコースには信号も歩行者も急な右折車だってもちろんいない。
走ることにだけ集中できる、ライダーにとってこれほど贅沢な場所はない。
速く走ることだけが目的じゃなく、マシンとの対話を楽しむことを目指してほしい。
それがいい走りにきっと繋がるはずだ。
私たちはそんな思いを込めて『イージー・トライ・サーキット』を開催します。
FAX申込みはこちら→参加申込書
WEB申し込みはこちら⇒WEB申込み
イベント情報
2017年・開催日(年4回) |
2017年5月3日(水) 2017年7月2日(日) 2017年9月18日(月) 2017年11月4日(土) |
開催場所 | 袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県袖ケ浦市林348-1) |
参加費用 |
R25&一般クラス: ¥15,000-(税込¥16,200-) ビギナー&レディスクラス : ¥10,000-(税込¥10,800-) |
イベント主催者 | 株式会社ドッグファイトレーシング |
問い合わせ先(Eメール) | info@dogfight-racing.com |
問い合わせ先(TEL) | 047-703-3030 |
WEBサイト | http://peatix.com/event/249591/view |
袖ヶ浦フォレストサーキット走行会の詳細
クラス設定R25、R3(MT25・MT03)オーナー限定
アンダー400クラス(一般)
.オーバー400クラス(一般)
ビギナー限定体験クラス(Gパン可・タンデム可)
レディス限定サーキットクルージング&ランジョイラン
R25&一般クラスは先導走行+フリー走行 15分×3本(ミニゲーム含む)
ビギナークラスは完全先導のサーキットクルージング 15分×2本
レディスクラスは先導走行+フリー走行 15分×2本
※R25・R3(MT25・MT03)オーナーでゆっくりとサーキット走行を 楽しみたい方はビギナークラスを選択してください。
※レディスライダーでもその他の各クラスでの参加も可能です。
参加特典
タンデムスタイル・アンダー400・レディスバイクの
3誌とのコラボ規格での開催です。
参加者全員の走行写真を後日無償で公開します。
参加賞プレゼント&お土産沢山
サーキットライセンス取得時の講習免除
走行券1本プレゼント
そして、仲間が出来る~!!
2017′ 03.01.
サーキットで遊ぼう!DFR走行会のお知らせ
昨年はタイミングが合わずに開催する事が出来なかった為、
参加を待っていていただいた皆様には大変申し訳ありませんでした。
今年は5/3、7/2、9/17or18、11/4or5の4回
都心に近い袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催します。
走行会といっても当社が考えているのは
レース参加者向けの物ではありません。
もっともっと入門レベル、
「サーキットを走ったことが無いライダー達にサーキットで
走る楽しさを体験してもらいたい」
そんな走行会です。
こう考えるようになった背景として、
減少と高齢化の続くバイク人口。
しかし近年は各メーカーが魅力的な軽二輪者を投入し
20代を中心とした若者たちがこれを購入する
新たな流れが感じられます。
バイク人口の中心世代である50代の我々の子供が
バイクに乗れる年齢になり、比較的身近な存在として
バイクに触れて成長した20代の若者達。
この層に息の永いバイクユーザーになって頂くために
遊びを提案しなければいけない。
DFRが得意なのはサーキットで走る楽しみを伝える事
↓
サーキット走行会を開催
↓
でもサーキットやレースってハードルが高いじゃん
↓
ならばハードルの低いサーキットで遊ぶ感覚の走行会を開催しよう
アジア諸国で見てきた走行会は自走で集まったライダーたちが
サーキットを走り、バイクを見せ合い、新たな仲間の輪を築き、
コミニティが生まれる。
そんな気軽で楽しいイベントばかりでした。
安全であることは第一です。
でももっと気軽にサーキットを楽しんでほしい。
DFRの走行会はそんな主旨で開催させて頂きます。
R25などのミドルサイズのバイクを中心にしたクラス構成。
ツナギの無い方でも参加できるビギナークラス。
ペースの違いに恐怖を感じないで安心して
楽しめるレディスクラスなどのクラス編成を行います。
走行会の詳細や申し込み方法などは
近日改めてアップします。
お楽しみに~!
2017′ 02.28.
YZF-R25/R3DFRエアダクトセットの販売開始
エアボックス付近はエンジンの熱で温まってしまうので、
出来るだけ熱の影響を受けずにボックスに空気を送る事が大切です。
そのためエアダクトは低コストでパワーアップを実現するスポーツバイクの
マストアイテムです。今回の製品はアッパーカウル側とダクト本体を
2分割構造にする事で整備などの脱着性を向上させながら、
差込部分の密着性も高い仕上がりとなっております。
TZなどのダクトを長年作ってきたノウハウを使い、エアの通路となる
内面を平滑な仕上がりとして空気抵抗を最小限にしています。
エアコンダクト用パイプを加工して取り付けられている
現状の物と比較して格段にエアの流入量がアップします。
試作品で行った筑波のテストでも向かい風の悪環境ながら最高速データを更新。
YZF-R25/R3DFRエアダクトセット
▼適合車種:YZF-R25/R3
▼適合年式:2015-2017
▼素材:FRP
▼¥16,200- (税別¥15,000-)取付カラー、リベット付属品一式を含む
▼¥12,960- (税別¥12,000-)エアダクト単体
▼装着:アッパーカウル穴開け加工、他一部加工が必要です。
尚、KDC製カウル専用設計のため純正及び他社製品の取付は不可
2016′ 12.26.
2017年型YZF-R1のレースベース車の受注受付を開始
ドッグファイトレーシングでは2017年型YZF-R1のレースベース車の
受注受付を開始いたします。またこれに合わせて2つの
レースコンプリート車両の受注販売も同時に受付開始いたします。
鈴鹿8時間耐久レースで高いパフォーマンスを見せた
ドッグファイトレーシングのコンプリートマシン。
そのエンジン仕様と同じパフォーマンスを持ち合わせながら車体の改造を
レース出場に必要な最小限に抑えたコストパフォーマンスの高い
ベーシック仕様と、ステップ、ステアリングダンパー、ブレーキそして
チェーン&スプロケットを交換して戦闘力を高め、レースなどで
即実戦参加可能としたST仕様の2つの仕様をご案内いたします。
MFJレギュレーションへの対応や基本となる戦闘力を備えつつ、
コストお抑えたお買い得なマシンに仕上がっております。
更に、電気系統の制御も当社のオリジナルデータをインポートしてお渡しいたしますので、
扱い易さと力強いパフォーマンスを納車とともに体感できる仕様となっております。
お見積り金額 | ベーシック | ST |
本体価格 | 2,200,000 | 2,350,000 |
消費税(8%) | 176,000 | 188,000 |
合計 | ¥2,376,000 | ¥2,538,000 |
※以下のリストの価格と比較ください レースベース車両単体の受注も受付しております。
¥1,900,000(税別)
R1 DFRベーシック仕様
R1 DFR・ST仕様
2016′ 11.08.
営業サポートスタッフ募集
ドッグファイトレーシングでは業務拡大に伴い 営業サポートスタッフを募集致します。
レース好きの社長を始め平均年齢34歳の若手と中堅が 中心に活躍している会社です。
創業20年を迎え、時代の要求に即した成長産業の会社で、
近年は宅配ビジネスの拡大なども追い風となり加速成長中の事業です。
永くお勤めできる方大歓迎です。
休日は月に6日の自由選択なので自分の趣味や都合に合わせて
休日取得が出来るので、レース参戦しながら働くことも可能ですよ。
バイク好きな方で弊社の日常業務をサポートして戴ける方を お待ち致しています。
(男女を問わず)
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。
○ 営業サポートスタッフ(1名)
■ 具体的な業務内容
❑ 新車・中古車・バイク用品の販売
❑ WEB入力・商品出荷対応
❑ 各種保険対応(資格取得支援)
❑ 電話応対
❑ その他営業サポート全般
◎募集要項◎
年齢 18歳~40歳くらいまで
学歴 高卒以上
経験 新卒・未経験者歓迎/経験者優遇
(ワード・エクセル経験者尚可)
勤務地 千葉県松戸市栄町西4-1195-4
アクセス・JR「松戸駅」からバス10分
・バイク通勤可(車通勤不可)
勤務時間 8:45~16:45 (パートorアルバイトは時間・曜日応相談)
諸手当 交通費支給(上限15000円迄)
福利厚生 社会保険・労災保険・雇用保険完備
休日・休暇 土・日・祝、夏期、年末年始、GW、有給、慶弔休暇
給与・時給 年齢・経験・能力を考慮の上、優遇いたします
パートorアルバイトは時給900円以上
2016′ 10.16.
全日本選手権岡山大会&茂木選手権最終戦
先週開催されました全日本選手権岡山大会と
茂木選手権最終戦のレース結果をご報告させていただきます。
全日本選手権・茂木大会を終えた後、残りの岡山・鈴鹿の2戦を
どうするべきかをチームでミーティングした結果、
ランキング3位の武佐は岡山・鈴鹿に参戦。
折川は最終戦鈴鹿に的を絞り岡山大会の間に走り込みを実施。
鈴鹿での練習を重ねて最終戦に備える事となりました。
その為岡山大会には武佐のみが参加。
茂木の最終戦には伊能のみが参加となりました。
そのレース結果及びマシンデータをご報告させて頂きます。
ドッグファイトレーシング
代表 室井秀明
2016′ 09.07.
2015〜2016 YZF-R1用レーシングチタンスリップオン
2015〜2016 YZF-R1用レーシングチタンスリップオンをご紹介します。
当社の全日本選手権や鈴鹿8耐マシンに装着して実装テストを繰り返して開発した最新マフラーです。
そうなんです、うちのマシン「速えー」とか「フルチューンでしょ」とか言われてますけど、 実はエンジンはフルノーマル、マフラーはこのレーシングチタンスリップオンを装着しているだけなんです。
それでも4月の開幕戦の鈴鹿で最高速294kmを記録。
菅生でもファクトリーマシンと変わらぬスピードを発揮。
鈴鹿8時間耐久では2分9秒台に突入してトップテン入りを果たした性能は立証済みの逸品です。
チタンサイレンサーは何種類もカラーサンプルをチェックして選び抜いたクリアブルー。 見る角度で微妙に変わる発色性とアルミとは違う上質なクリアブルーの透明感と美しさがお気に入りです。
お買い求めは「DFRオンラインショップ」にて
2016′ 08.31.
全日本選手権 第6戦(茂木)
先日開催されました「全日本選手権もてぎ大会」のレース結果をご報告させていただきます。
地元開催と意気込んでおりましたが結果は惨敗に終わり
後半戦を厳しいスタートとなってしまいました。
そのレース報告書を添付資料にてご報告させて頂きます。
ドッグファイトレーシング
室井秀明
2016′ 08.25.