トピックス

2014′ 07.31.
鈴鹿8時間耐久 一時は最下位からの追い上げで17位完走

DOGFIGHTR
レース結果報告
鈴鹿8時間耐久 昨年に続き17位完走






レース結果


EWC  #98  PATLABOR TEAMJP DOGFIGHTRACING YAMAHA
(藤田 / D.KRUGER / 及川)
予選19位  決勝 17位(165周)

今年の鈴鹿8時間耐久参戦に当たり、ご支援、ご協力頂き有難うございます。
まずは深く感謝申し上げます。

映画「THE NEXT GENERATION パトレイバー」というビッグネームとのコラボが決まり、これまでにない多くの注目を頂き、その反響の大きさに驚きの連続でした。

レースウイークに入ってからはアクシデントが続き、皆様にも大変ハラハラさせる思いだったと思いますが、決勝を無事走り切ることができホッとしております。

決勝スタート直後の天国から、緊急ピットインで最下位まで転落の地獄を見て今回のアクシデント続きから気持ちが萎えそうになりましたが、新世代の藤田選手が素晴らしいパフォーマンスを見せて順位を回復。その走りを旧世代の及川選手がしっかりとフォローし、ダン選手もチームの為の勇気ある決断により、62位から45台抜きの17位完走という快挙を成し遂げることができました。
(レースチームの特2もやるときゃやります・・・)

レースが終わって涙腺が緩んでしまったのは本当に何年ぶりでしょう。
それほど今回のイベントは例年になく大変でその分大きな喜びと
様々な事を学ぶことができたレースでした。

8月のインターバルを置いて、9月から後半戦がスタートします。
そしてあっという間に来年の鈴鹿がやってきます。
皆様と再びあの感動を分かち合えますよう、そしてファンの皆様と
感動を共に出来ます事を楽しみにしております。

ドッグファイトレーシング
代表 室井秀明

詳細はレースレポートはこちらから

レース画像のタイムラインはこちら
2014′ 7/24~26鈴鹿8耐 予選から前夜祭
2014′ 7/27 鈴鹿8耐決勝

ご支援、ご声援ありがとうございました。